風俗界で異端児と言われた私の体験談紹介サイト。

ラブラブプレイ好きな風俗嬢。

先日、風俗嬢とラブラブプレイを体験してきました。正直なところ、今まで体験してきたサービスの中でも一番良かったかもしれません。本当にラブラブな体験ができて、気持ち良かったです。女の子は甘え上手な子で、僕の身体に密着して甘えてくる感じ。その愛らしい雰囲気に完全ノックアウト状態でした。女の子とプレイするときは、もっと作業的なのかと思っていたのですが、愛情たっぷりでプレイしてくれたので、個人的に満足しています。これからもっともっと楽しい時間を過ごしていきたいと思っているので、しっかりとプレイしていきたいところですね。風俗嬢とのプレイは、今までのプレイの中で最高でした。密着した身体を使って楽しむってのは、やっぱり最高ですよね。これからも積極的に使って、女の子の身体を満喫したいです。気になるって方は、風俗店を調べて見たら良いかもしれませんよ。最近は恋人とのラブラブプレイもできる店があって、かなり評判も良いみたいですし。

好きな子が風俗にいた件。

昔好きだった女の子が、風俗嬢になってました。学生時代からずっと好きだったのですが、思いを伝える間もなく、卒業。お互いに社会人として働き始めてしまってからは、会ったこともなかったです。しかし、この前たまたま使った風俗嬢が、まさにその子だったのです。顔も変わってなかったし、とにかく優しい所はまったく変わっていませんでした。相手も気づいていたのですが、気付かないふりのままお互いにプレイ。ちょっとぎこちなかったのですが、フェラもしてもらいましたし、素股も最高に気持ち良かったです。こんなに楽しい時間を過ごすことができるなんて思ってもいませんでした。しかも風俗ということで、かなり地元。まぁ、地元だからこそ今回みたいな偶然もあるってことでしょうかね。とにかくすごく楽しめたのは良かったなぁと思っていますよ。プレイに関しては、さすがという感じ。テクニックがあって、優しさもあったから、すごく癒やされました。さすがに指名はしませんが、また会えたらなって思います。

風俗嬢を電マで責めまくり。

風俗を使った先日のこと。女の子はキュートなベビーフェイスの子で、22歳の女の子でした。その子とは電マでプレイ。女の子の身体を電マで刺激しまくりました。特にクリに当てた時なんかは、すごい愛液も溢れてきて、女の子も悶絶状態でしたよ。性格に関してはおっとりしていたし、優しい子だったので満足。ずっとクリに電マを当てていたら、女の子も「そろそろイクかも・・・」とすっかり女の顔になってました。とろっとした顔で、アソコからはびちゃびちゃと愛液を溢れさせている・・・。それを見ている僕も正直我慢できなくて、女の子にフェラしてもらいました。結局シックスナインの状態で、僕が電マ責め、女の子がフェラという感じでプレイできましたよ。風俗を使って楽しむことができたのですが、これからはその子を中心にプレイしたいなぁと思います。まだまだ責めてみたいところとかもありますからね。次は乳首を重点的に責めてみるのも楽しいかもしれません。
宮崎都城のデリヘル風俗で素人と遊びたいなら【都城あなたの恋人】